今日のあさんぽは寝坊せずに

みんながいる時間帯に行けました拍手

でも…

6時台だというのにめちゃ暑い滝汗

さすがに5時台に出るのは無理…

仕事の日は就寝が深夜になるし、

睡眠時間を削るのは私が倒れるチーン

どうするか…また考えてみます。



昨日買った犬服を着せてみました。

可愛い〜ラブ

よし、背中も披露しましょピンクハート

フードも付いてます。

被ったらこうなる爆笑

「またお母さんに遊ばれてます」

この犬服、接触冷感になってて

見た目より涼しいです。

生地もメッシュだしキラキラグッ

日なたに出る時はフードを被せて

歩けますからねあしあとあしあと

いや、フード被せたらたぶん…

歩かないと思うけどね笑

でも可愛い犬服が買えて満足OK


夫には9月のNICOの誕生日用と

言い訳して買ったんだけど…

よく考えたらあと2ヶ月もある爆笑

まぁ、いっか。

また誕生日が近くなったら別の物を

買ってあげよっと笑



暫くはMAO達を連れてお出掛けが

出来なくてつまらないけど…

危険な暑さだから仕方ないね。

近所のワンコが室内にいたのに

熱中症になったと聞いて動揺。

お留守番の時、大丈夫か心配ショボーン



今週も猛暑日が続きます。

皆さんも気をつけてね。