今日のあさんぽ。

MAO・NICO地方も梅雨明けです。

短い梅雨だったなぁ傘



さてさて…

ご心配をおかけしたMAOですが、

今回は一日で復活しました。

昨日は体調が今ひとつだったけど

今日は完全復活です❗️

回復早くて良かった〜泣き笑い

ご心配をおかけしました。

昨日深夜、仕事から帰宅して

MAOがご飯を食べたか確認。

あぁやっぱり食べなかったんだ…

と、ちょっと不安になっていたら

普段滅多にお出迎えしないのに真顔

珍しく「お帰り〜」って飛びつき

ビックリしました。

(ツンデレのところがあるMAOです)

そして、私をキッチンに呼んで

「ご飯ちょうだい」アピール。


夫が全く口つけなかったご飯を

ラップしてくれていたので、

それをそのままMAOに与えたら

ガツガツ食べ始めましたガーン


「MAOだけご飯もらってないの」

という勢いとスピードで食べて

私もビックリでしたあんぐり


朝晩のご飯を抜くと見せかけて

たった一食抜いただけでしたてへぺろ


何だったんだろう…

夏バテ⁉️

一食抜いたおかげで、

ちょっと軽くなったような⁉️


でもね、しっかり食べさせて

夏バテしないように体調管理を

きちんとしようと思いました。



これからが暑さ本番。

皆さんも睡眠と栄養を摂って

頑張って乗り越えましょう太陽