今朝、あさんぽまでは元気だった

MAOが朝ご飯を食べませんでした。

どうしたのかな…

ご飯を食べなかったのは、

先月の旅行から帰宅した時以来。

午前中は様子を見てたんだけど

なんか元気がない。

あさんぽでウンチを2回したので

珍しく調子良いのかと思ったら、

逆でした。

お腹がキュルキュル鳴ってます。

でも緩いウンチではなくて、

むしろ良いウンチだったのに。


こんな時、MAOは私に甘えて

離れなくなります。

するとNICOが…

「ねぇMAO、大丈夫⁉️」って

心配して体中クンクンします。

やっぱり仲良しな2匹です照れ

晩ご飯をあげるのは夫の担当。

MAO、食べてくれるかな。


今日はゆっくり休んでね。