今朝、体重を計ってみたら…

今の仕事に就いてから初めて見た

体重になっていたのよびっくり

あらまぁ、減ったね〜チョキ

いやいや、ピースしてる場合か。

本来なら、やったぁーーー拍手キラキラ

と喜ぶところであるけど…

疲れが酷くて食欲もなしチーン

水分摂っても汗で出ていくし…

減るに決まってるのよ真顔


とは言え元々私はガッチリタイプ。

全然痩せてみえないのですが笑い泣き

身長も167cmとデカいし。

三連休中にまた元通りかなキョロキョロ



豚豚豚豚豚豚豚豚



MAO・NICO地方は朝から雨。

頭も重いし、身体もダルい。

あさんぽも傘をさして行ったので

15分くらいで引き返しちゃった。


2匹とも体力有り余ってるから、

部屋中を全速力で走り回って遊び

パタっと…寝た笑

NICO…やっぱり目を開けて寝る爆笑

フローリングが冷たいようで

最近は椅子の下がお気に入り。

MAOは…

相変わらずオットマンの上。

NICOが相手してくれなくて笑

ふて寝しておりますキョロキョロ


早く…

梅雨が明けないかな。




皆さま良い週末をクローバー