旅行2日目。

夫が車に荷物を載せるのを見守る

MAOとNICO。

さぁ、チェックアウトです。

楽しかったね。また来ようね❣️

もう一回ゴールデンちゃんとカメラ


向かったのは鬼押出し。

しかし暑いアセアセ

溶岩の奇跡的アート。

サザエさん岩と狛犬岩。

さて…そう見えるかな⁉️

見晴し台も…暑いチーンアセアセ

暑くてカートから降ろせません。

日陰はちょっと涼しいOK

私とカメラ

家族で記念撮影❣️

通りすがりの優しい方がカメラ


地ビールを買いにツルヤに戻って

その近くの大きな公園へ。

ドッグランがとにかく涼しい❗️

木が生い茂り、ほぼ日陰。

でも時間帯が早くて誰もいなくて

近所の子どもがMAO達をナデナデ。

お家でワンコ飼えないらしくて

いつもこのドッグランに来ている

ワンコと触れ合ってるんだって。

NICOをとても気に入ってくれて、

ホントに可愛いって抱っこしてた。

将来、お家で飼えるといいね照れ


暑い時間をやり過ごし、

次は布引観音へ。

ここも夫の希望で行ったけどキョロキョロ

ワンコは抱っこして行こうかと

言ってたら結構ハードな階段と判明。

なので、夫だけ頑張って20分くらい

登って写真を撮影して来ました。

なんかすごい所にある…


その後、動物愛護センターにも

行ったけど、4時までだったので

入れませんでした笑い泣き

このまま帰るのもなんなので

とりあえずカメラ

顔が「もういいって…」という

顔してる2匹泣き笑い


帰り、横川SAにて。

少し涼しくなっていたので

ちょっとご機嫌戻った2匹。

夫がSA内を見に行ってる間、

夕焼けが…びっくりキラキラキラキラキラキラ

すごく綺麗でした〜❣️

これで軽井沢旅行終了。


また家族みんなで楽しい旅を

したいなぁ〜と思いました照れ



最後に…

お気に入り写真。

しつこく載せますねウインク

(夫抜きバージョン爆笑



4日間も軽井沢旅行の記事に

お付き合い頂きまして

ありがとうございました❣️