昨日は私のお誕生日でしたが…

たくさんのお祝いのコメントを

ありがとうございますおねがい


今回お世話になったのは…

DOG DEPT GARDENホテル。

TERRACEの方に宿泊しました。

まるで別荘のような雰囲気。

緑も多く癒されました。

入口に鎮座してるゴールデンに

固まる2匹笑

足を洗う所やウンチBOXがあり

ワンコ連れに優しい。

お部屋、広かった〜。

初めての場所、気に入ったかな⁉️

それぞれの場所で寛ぐ2匹。

清潔感溢れるお部屋に大満足。

MAOの後ろにねぇたんミニーが

見えるかな⁉️

旅行にはいつも一緒ですおねがい


各お部屋に専用のウッドデッキと
小さいけどドッグランがあります。

ウッドチップがいっぱい。

でもこの大きめウッドチップが

MAOもNICOも…ダメでした泣き笑い

一度は降りて歩いてみたものの、

走るどころか降りなくなり…ガーン

帰るまで外に出ませんでしたガーン

ここを選んだ意味がなかった悲しい


お風呂。

とっても綺麗でしたキラキラ

洗面所の壁紙も可愛すぎるラブ

みんなの愛犬はいるかな⁉️

探すのも楽しいですねニコニコ


パジャマも飼い主さんと愛犬で

お揃いの物をレンタル出来ます。

お揃いって何で可愛いんだ⁉️笑


あ、お揃いといえば…

夫が昨日の私のBDプレゼントに

買ってくれたのもお揃いでした。

ホテルの隣にあるDOG DEPTで

可愛い犬服とお揃いのTシャツを

買ってくれましたプレゼント

MAO達はラッキーだったねキラキラ

可愛いお揃いがまた増えたねチョキ


食事は別棟のカフェでいただきます。

我が家は朝食のみ頂きました。

上・朝ごはん

下・おしぼり(可愛いピンクハート

食後はドッグランへ。

ウッドチップの為殆ど走らなくて

トホホ悲しい

諦めてとりあえず色々写真撮ろうと

ありとあらゆる所に乗せる私。

ブランコに乗せたらめっちゃ揺れて

ビビるMAOとNICO笑

下向いてる写真しかない笑

「動いたら危ないよ❗️」って脅して

優しく言って無理やり撮った写真カメラ

大丈夫OK

うちの子達、慣れてますからカメラ



今回はホテル編でしたが…

次回はお出掛け編をお届け予定。

写真の整理がまだ出来てないので

今日はこの辺でパー