今日のあさんぽ。

朝から太陽が出て暑い太陽

風が吹くと涼しく感じるけど、

あさんぽもそろそろ早く出なきゃ

歩いたり遊んだり出来ないかも…



先日、お祭り服を着てなかった

シャック君。

今日は花火柄の犬服を着て

やってきました❣️

正面からだとハーネスで見えず

後ろから見たら…

おぉキラキラ着てる祭

やっと撮影出来たね拍手キラキラ

MAO達も打ち合わせなしで

祭り服着て行って良かったね❗️



朝からかなりの暑さだったので

これから黒い子達は大変ですアセアセ


あさんぽ時間…考えなくちゃキョロキョロ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請のお願い【再】


アメンバー申請してくださる方に

お願いです。

申請に“記事を書いてること”を

条件とさせて頂いています。

それ以外の方はお断りしております。

申し訳ございません。


ありがたいことにたくさんの方から

申請がありますが、私の言う条件を

満たしていない方が殆どです。

何故アメンバー記事にするのかは

以前お話をさせて頂きましたように

どなたにでも読んでほしい内容と

分けて考えているからです。

ご自分の記事を書かれていない、

コメントもやり取りがない方で

どうしても申請されたい方は、

メッセージ、またはコメントで

お知らせください。

よろしくお願いいたします。