今日の夕んぽ。

MAO達もちょいお疲れ気味。

そう、私達も…正直疲れましたキョロキョロ

というのは、

娘の大学時代のお友達がたくさん

お参りに来てくれたからです。


お墓の方にも皆で行ってくださり、

その後我が家に来てくださいました。

娘のために…ありがたいことです。


お子さん連れの方が2組いたので

MAO達はケージにイン。

ごめんごめん🙏

たくさんの方に撫でて貰えると

勘違いしていた子達キョロキョロ

ケージの傍にくる人みんなに

「出して〜‼️」と訴えるMAOと

諦めが早いNICO笑い泣き


数時間お話して、その後は

みんなで写真を撮りました。

お友達に忘れられることなく

8年も過ぎたけど、幸せだね。


みんな今年もありがとうおねがい



明後日は祥月命日。


どんどん寂しくなるよ。

逢いたくてたまらない。