今日のあさんぽ。

何故か公園には誰も来ない…

こちらはいつもの時間に家を出て

いつも通りのコースで公園に到着。

「なんで誰も来ないの⁉️」

お母さんも聞きたいくらいだよ。

でも、考えてみて❓

この広い公園で2匹で走っても

好きなだけクン活もしてもOKOK

こんなこと滅多にないじゃない⁉️

それなのに…

公園入り口をじっと見つめる

MAOとNICOです…泣き笑い


たまにはこんな日もあるよね。

2匹とも寂しそうだったけど、

8時前には近所の小学生の子達に

撫でてもらえたんだよね。

良かった良かったOK



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



この度の皆様のアメンバー申請が

思いの外多くて驚いております。

興味を持って頂き嬉しく思います。

ありがとうございます。


昨日もお伝えしていますとおり…

承認もそうなのですがメッセージや

コメントの返事が追いつきませんアセアセ

とても遅くなってしまいますが、

順番にお返事させて頂いてますので

もう少々お待ちくださいね。



友を待ち続ける健気な2匹。

今日もクイズです上差し

どっちがどっちだ⁉️

犬服の色でバレるかなピンクハートイエローハート