今日は2匹のシャンプーデー。

トリミングサロンへ行って来ました。

来週、娘のためにたくさんの方が

我が家に来てくださるようなので

MAOとNICOは綺麗にしなくちゃ。



久々に自転車の前カゴに乗せて

サロンまで行ってきました。

大人しく前カゴに乗る2匹。

朝は曇っていたので自転車でも

暑くなくて気持ち良かった照れ


シャンプー行ってらっしゃいバイバイ

「お母さん帰っちゃうの⁉️」


2時間後…。

NICOは抜け毛が多過ぎて、

追加料金発生ガーン

MAOは…相変わらず耳ペタン笑い泣き

疲れ切った顔してます。


帰りは車でお迎えに行ったので

助手席で2匹一緒にカメラ

帰りはこんな顔出来る2匹。

フォトブースでもこういう顔を

してくれたら良いのになぁキョロキョロ


今日も帰宅してからカメラ

サラサラ・ツヤツヤ。

綺麗を保てるかな⁉️




皆さま、良い週末をクローバー