昨夜遅くには上がると思ってた雨。

全く止まず…夜んぽも中止。

ブチ切れの2匹は部屋中走り回って

疲れ果てて就寝…


そして今朝。

あさんぽ行くよーーー‼️

晴れたよーーー‼️

いや…曇ってるけどまぁいいか。

「あれ⁉️お友達いないよ」の顔。

その後、公園は草がビショビショで

お腹や足が汚れそうだったので、

公園を出ていつものお散歩コースを

テクテク歩いてきました。


途中、薔薇が綺麗に咲いてるお家で

足を止めました。

家主さんが道路をお掃除してたので

写真撮っても良いですか⁉️と

断って撮影させてもらいましたカメラ

綺麗ですね〜。

しかし、2匹と一緒に…は難しく

撮影失敗悲しい

ま、私の腕前こんなもんさ泣き笑い


それからまた暫く歩いて行くと

これまた綺麗なお花がフェンスを

乗り越えてたくさん咲いてます。

家主さんがいなかったし、

道路にモリッとはみ出してる花、

コッソリ撮影しちゃった笑

綺麗な小さいお花。

バラの種類なのかなぁ⁉️

誰か教えて笑

そして、こちらもしれっとカメラ

おぉキラキラ

可愛く撮れたではないか❣️

「いつまで撮る気⁉️」の顔。

はい、すみませんお願い

もう終了しますよ。


こんなふうにのんびり歩けて

満足、満足。



明日はもっと晴れるかな。