今日は朝から雨でした。

これじゃあお散歩は無理かな⁉️

と思っていたらお昼頃には止み、

短めですが昼んぽに行って来ました。

お散歩がたとえお昼になっても、

室内でも用を足せる子達なので

その点は助かりますね。

ほんと、短くてごめんお願い

お仕事に行かなきゃいけないから

許してちょうだいな。


そうそう、お仕事といえば…

昨日、看護師さん達に

「どーした⁉️その左手‼️」と

言われて初めて気付いたのですが…

ぶつけた記憶も痛みもなく…

左手がめちゃくちゃ腫れてたガーン

しかも、触れても痛くない…

さすがに今朝はちょっとだけ

痛みがあったんだけどね笑

でも普通の打撲より痛み無しです。

いったい、どこでどうやったら

こんなに腫れるほどぶつけるのか。

しかもその瞬間気付かないとか、

私、いったいどーしたんだ⁉️

一昨日の話のショックを引きずり

ボーッとしちゃったかなぁ…

気を付けないといけませんねショボーン

左手が腫れてたってお散歩には

連れて行ってあげられるから

大丈夫だからね〜チュー笑



しかし…

いったいどこでぶつけたのか

ぶつけた瞬間なぜ痛くなかったか

いまだに謎です。


皆さんも気をつけてね。