今日でGWのお休みは終わり。

明日からまた通常通りの生活です。

さすがに今日は疲れが残っていて、

MAOもNICOもずーっと寝てました。

私は家事に追われてゆっくり出来ず、

気付けば写真も撮ってなかったガーン


ということで、

旅行中の載せきれなかった写真、

ボツ写真などをアップしますね。

せっかく撮ったので見てね。

(変顔もありますが笑)



カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


まずはコレ。

東部湯の丸SAで休憩中。

「何だろ、この石」と思ったので

調べてみたら開通記念碑らしい。

ほぉ〜。


さてその次。

たしか上田城跡公園の駐車場。

どこで撮ったかメモらなくて

分からなくて夫に聞いた写真笑

花なのかMAO達なのか…

何を撮りたかったのか不明な写真。

よって、昨日はボツ。

次〜。

インカメで撮影したMAO達。

夫が御朱印帳を受け取りに行って

戻った時の嬉しそうな顔。

悔しかったのでボツ。(←え)

眞田神社の御朱印。

ついでに…

これも夫と一緒に写ってる時は

こんなに嬉しそうな顔してる…

悔しいからボツキメてる

この記念碑、何となくボツに笑


暑過ぎて、涼しいところを

選びながら歩いた記念写真。


昼食で寄ったお蕎麦屋さん。

やっと入れたのに…

お蕎麦が全然来なくてねキョロキョロ

待ちくたびれてこんな顔にえー

「ボクのは⁉️」と夫に訊ねてる笑

自分は食べられないと気付いたのは

かなり遅くなってからでした笑い泣き


そして善光寺。

人が多過ぎたし、何度撮っても

NICOが手前に出て来ちゃって…

しかも変顔なのでボツ大泣き

そうそう、御朱印も載せよう。

夫の趣味、御朱印集めです。


最後は…

トイレ休憩に車から降りた夫を

ずーっと目で追うNICO。

妬けちゃうくらいお父さん子。

悔しいからボツにした写真多い笑



また来月、旅行に行くので

ボツ写真はなるべく少なくね。

カメラの腕もまだまだだしね。

頑張ろっと。



それでは今週も頑張りましょうラブラブ