旅行2日目。

長野県を出発し、群馬県へ。

今日も朝からジリジリ暑い太陽

ワンコ連れ、大丈夫かな…キョロキョロ


まずは八ッ場ダムへ向かいました。

ダム放流中となってる‼️

水が綺麗なエメラルドブルー。

塀の向こう側まで行ってみよー❗️

見晴らし台の隙間から見える下に

ビビるNICO。

MAOは平気で歩いてました。

八ッ場あがつま湖という名前…

だったことを思い出したてへぺろ

いよいよ放流が見える場所へ。

すごい迫力‼️

下矢印動画で人の大きさを見てみてね。

ボリューム注意です注意

迫力伝わりますか⁉️


本当は近くまで行こうと思ったのに

ペットはEVに乗せられないと発覚ガーン

夫だけでも見てこようと思ったけど

長蛇の列となってて断念しました。

仕方ない…

MAO、記念撮影しておこうカメラ

「MAOは見ないでち。」

NICOは…

ビビり過ぎてすごい顔笑い泣き

八ッ場ダムといえば…

以前ブログに投稿したことある

マリトッツォ丸岩。

やっぱり…マリトッツォだわ笑

→2022年8月


その後はMAO達を遊ばせる為、

道の駅あがつま峡へ。

ここのドッグランは2回目。

NICOはワンコの輪にすぐ入り、

誰とでもすぐに仲良くなるね照れ

以前は全く走らなかったMAOも

最近はドッグラン楽しんでますルンルン

NICOは走れる喜びが全身から

溢れでてますねぇ〜ルンルン

NICOが走ってきてねぇたんに

何か話してたのが可愛かったおねがい

もしかしてふたりで、

「ドッグラン楽しいよ」って

報告してたかな⁉️


最後は道の駅まえばし赤城。

そうなんです…

夫は高速の渋滞が嫌いなので

いつも下道を走るんです。

下道で行くと信号で止まるから

私は好きじゃないんだけどね真顔

夫が運転してくれるので仕方ない。


そんな訳で…

色々な道の駅に寄る我が家。

最近はドッグランがある道の駅が

増えてますね。

夫はなんだかんだで我が子思い。

特に走るの大好きNICOが喜ぶ

ドッグラン付きの道の駅を探して

連れて行ってくれます。


日中こんなに暑くなっちゃうと、

体への負担を考えちゃうけど…

やっぱり我が子が喜んでくれると

夫もめちゃくちゃご機嫌照れ

だからやっぱり…

お出掛けサイコーキラキラグッ



旅行日記は以上です❗️


二日間の旅行記事を読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ