ゆきこへ。

33歳のお誕生日おめでとう。
主役の貴女がいないお誕生日が
またやって来ましたね。

今年も朝イチで大学時代の友達から
お花が届いたよ花束

可愛いミニーのケーキ風のお花。

良かったね音符



ゆきこがもう33歳ということに

とても驚いています。
つまり、お母さんが母親になって
33年ってことです❣️
それから…お母さんが33歳の時、
ゆきこは既に小学生だったんだよ。
その頃のことを今でもハッキリと
覚えています。
今、もし貴女が生きていたなら、
貴女もお母さんになってたかもね。

そして…
ゆきこにもそんな当たり前の
幸せな未来があると思ってた。

こんな未来が来るなんて…
1ミリも思っていなかった。


ゆきこは今、どこにいますか。
何をしていますか。
もう違う世界で歩き始めてますか…

最近、ゆきこの気配を感じません。
とても寂しいです。

でも、弟の結婚式は違ったね❗️
しっかり“ここにいる”アピールを
していたんだね。
だって…
お母さんの夢で予告してくれた通り
大好きなミニーちゃんの姿を借りて
グリーンのドレスを着て私達の前で
お祝いをしてくれたんだもの。

『ミニーちゃんになりたい❣️』と

可愛い言葉を遺していった貴女が

こんなに分かりやすいカタチで

弟の結婚式に出席してたなんて❗️

その事にすぐ気付いてあげられず

ごめんなさい。
お母さん、鈍感になってきたかな。

何年経っても…
貴女が傍にいてくれてるってことを
感じたいから、またこんなふうに
分かりやす〜く現れてね。


そして…
今年もお誕生日プレゼントには
スワロフスキー・クリスベアを
選びました。

4つのお花を持ってるその姿は

「ずっと仲良し4人家族だよ」と

言ってるように見えます。

それとも…

“新しい4人家族”を見守ってる…

そんなクリスベアなのかもね。

今年も気に入ってくれたかな。

感想を聞けなくて寂しいけど、

きっと貴女ならニコニコ笑顔で

「ありがとう╰(*´︶`*)╯♡」

って言ってるはず❗️


下矢印この子達からもお祝いをピンクハート

「ねぇたんお誕生日おめでとう❣️」


そして…


33歳も、きっとどこかで自由に

幸せに過ごしていると信じてる。

傍にいてくれてると信じてる。


貴女らしく家族を見守っててね。


お誕生日おめでとう。

愛してるよ。