今日のあさんぽ。


GWだといつもはお散歩に来ない

パパさん達が一緒に来たりします。

NICOはお友達のパパさんを見つけて

嬉しくてすぐに膝に乗りました笑

NICOって男性が好きなのよね。

そして、お散歩の時間帯がちょっと

ズレてて会えない友達にも会えます。

MAOの入念なチェック笑

朝からかなり日差しが強くて、

紫外線対策はしっかりしないと

いけませんね。

MAOも紫外線気になるの⁉️

やっぱり女子なのね知らんぷり

それにしても、暑かった太陽

お昼頃までは…ね真顔


午後からは風が強くなってきて

一気に冷たい空気に変わりました。

午前中は半袖で過ごしてたのですが、

夕んぽの時はウインドブレーカーを

引っ張り出して着用。

この気温差に体がヤラレるのね泣き笑い


近所のドッグランに行く予定が

寒くなってしまい中止。

ごめんねアセアセ

GW後半に期待しようキラキラ




さてさて…

昨日は息子達に会いました。

息子達から、もうすぐお誕生日の

娘へのプレゼントを受け取りました。

毎年必ずTDRに貰いに行ってくれる

ハッピーバースデーシール。

仲良しだった弟からのプレゼント。

娘は、これが一番嬉しいかも。

いつも姉を想ってくれてることが

私も嬉しいのです。

そして…

「これも作ってもらったよ。」

ん⁉️作ってもらったとは⁉️

なんと、名前入りびっくり

ミニーが大好きだった娘も、

もう33歳になります。

この可愛らしいキーホルダーを

どこにつけるか聞きたかったな…。

そして大袈裟なくらい喜んで、

「ありがとおーーー爆笑キラキラ」って

言うかな。

頂いたプレゼントと娘ミニーでカメラ


お誕生日まであと2日。

今年はどんなケーキを買おうか❓

ケーキの好みは変わった⁉️

今は何が好き⁉️

どんなケーキでも喜んで頬張って

美味しいねって言ってくれてた頃が

懐かしくて泣きそうです。


逢いたいなぁ…