今日は34回目の結婚記念日です。

(昨日のお出掛け写真ですが…笑)


昨年も書いたけど…すごい年月笑

そしてこんな私と34年も一緒にいた

夫の“我慢強さ”に感謝ですニコニコ 


今日の結婚記念日は平日なので

二人ともいつも通り仕事ですが、

明日は私の仕事休みに合わせて

夫も仕事を休むそうです。

頼んでないんだけどなぁえー笑笑


正確に言うと22日は挙式した日。

昔の写真だから日にち入り笑


入籍したのは翌日の23日です。

(新婚旅行に行く前に婚姻届を提出♡)

だから明日は二人で入籍記念日を

祝う予定です。


結婚記念日というと…

娘がサプライズでワインとケーキを

準備してくれてとても感激したのを

思い出します。

もう…祝ってもらえないのが悲しい。

何度も載せている写真。

照れ隠しからケーキにかぶりつく

真似をしている娘。

この2015年の結婚記念日祝いが

娘が祝ってくれた最後となりました。

娘が「両親が仲良しなのが自慢」

と言ってくれた言葉は宝物。

この先もずっと仲良くしていくね。

安心していてね。


そして今年も撮ってみたカメラ

夫婦と2匹笑


これからも娘の願い通り、

仲良くやっていきたいと思います。