今日のあさんぽ。

いつもよりちょっと早く到着したら

まだ誰も来てなかったよ。

みんなが来る前にクン活…

タンポポがたくさん咲いてます。

どこまでもタンポポ。

繁殖力、すごいですね。

公園はあっという間にピンクの桜から

黄色のタンポポに変わりました。

よく見なかったけど…

これはセイヨウタンポポかな⁉️



花花花花花花花花



職場では、上司が総入れ替えとなり

早、半月が経過しました。


雰囲気が一変しました。

なんか…

やりづらくなっちゃったんだよね。

私のやる気もダウン⤵️

新しい権力者にくっ付いて歩く

コバンザメのような人とはあまり

仕事したくない。

この半月で疲れた…

もう、うんざり。


体力の回復に時間がかかる笑


もう潮時なのかな…


でもそんな極一部の人達の為に

可愛く優しい看護師さん達と私が

楽しく過ごす時間を失うのもなぁ…


ものすごく葛藤してます。


今週もあと一日を残すのみ。


何とか頑張ります。