今日のあさんぽ。

桜はだいぶ葉になったかな❓


今日は娘の月命日。

何だかやっぱり寂しくなって、

朝から娘の写真ばかり探してた悲しい

8年前は家族4人だったんだなって。

今はMAO達がいて2人と2匹の

4人家族と思ってるけど。

(+1羽いるけどねセキセイインコ黄


今朝、娘の仏前に手を合わせてたら

今の家族2人と2匹のお揃いの服を

買おうかな⁉️と、突然閃きまして…


私、好きなんですよね。

お揃いにするのが。

よく娘ともお揃いのパジャマとか

キーホルダーとか手鏡とか…

同じものを待ってるのが嬉しくて、

お揃いにしたがってました。


この前買ったこの犬服。

これを買った時に人間のTシャツも

お揃いに出来ますよと言われたのを

急に思い出してショップへGOダッシュ


人間のも犬服同様可愛かったので、

同じ柄の物を買うことにしました。

人生初の夫と『ペアルック』笑

しかもワンコとお揃いも初ラブラブ

ついに買っちゃった指差しキラキラ


実は今月、結婚記念日もあるので

何か記念に買おうと思ってたけど

まさかまさかのペアルック爆笑飛び出すハート

買うとは思わなかったーーチュー


コレ着てどこ行こう⁉️

GWの旅行で着る予定ですが…

恥ずかしいという気持ちよりも

家族4人なんだなぁって思えて

嬉しくなっちゃったおねがい


夫に

「お揃いのTシャツ買いました」と

LINEしたら「高いね札束」って笑

まんざらでもなさそう笑

「えー⁉️」とか書いてなかったよ笑

着てくれるのかな⁉️

恥ずかしがるのかな爆笑爆笑爆笑⁉️


楽しみだな〜笑笑笑