起きたら既に雨でした。

あさんぽは中止だよ、ごめん。


横殴りの雨で台風みたいだよ台風

あ…ちなみにこの黒いモサモサは

何かと言うと2匹のシッポです笑

背後からの写真ですカメラ


お散歩に行けないと分かると…

豹変するのがMAOです。

この間も記事にしましたが…

暴れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

NICOを襲いますガーン

NICOの口を噛んでますびっくり

NICOは必死に耐えてますが、

実はこのMAOとの激しい遊びが

あまり好きではないみたいです。

ストレス発散なのでしょうけど…

こんな顔して襲いかかったら…

引きますよねえー


そしてどんどんエスカレートして

NICOがきゅーんって鳴いても

全くやめない悪い子MAO。

やめなさいと言ってもやめない、

超悪い子のMAO。

ここで私の雷が落ちますムキー雷雷

「こらーーー💢‼️」

とりあえず静止中。

「だるまさんが転んだ‼️」

みたいに動きが止まります笑

MAO、どんな格好よニヤリ


シトシトと降る雨だったら

レインコート着て行くんだけど

暴風雨だったので中止して…

出勤する時間になっても止まず

結局お散歩には行けなかったね。


明日は晴れるみたいだから

たくさん走って遊ぼうね。


ちなみに…

外で走って遊ぶのはNICO。

家の中では大人しい子。

家の中で走って遊ぶのはMAO。

外では殆ど走らない子。


…オモロいでしょ❓