今日のあさんぽ。

公園の桜もだいぶ咲きました。

でも週末に満開になるかって⁉️

んー、どうでしょう。

雨も降るようだしどうなるかな。


久しぶりにチワ友くぅちゃん兄弟に

会えたよ。

今朝は少し肌寒かったので、

みんなちょっと厚手の犬服を

着て来てて笑いました。

ワンコは寒くないと思うけどねてへぺろ

自分が寒いとつい着せちゃう笑

なんか一気に公園が薄ピンク桜


午後から雨が降って来て、

昼んぽは中止でした。

明日また晴れたら歩こうね。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



4月1日には人事異動があって、

上司が総入れ替えとなりました。

病棟の雰囲気も少し変わりました。

看護師さんは入職したての子達が

たくさん配属になりました。

みんな初々しくて可愛い。


娘が生きていたら、娘も職場で

「新人がいっぱい来たよ。」って

言いながら仕事教えてたかな。

いや、もう役職ついてたかな。


「君は課長になれるさ。」と

上司に言われて張り切ってた娘。

「課長になるまで辞めない」と

言ってた娘ですが…

生きていたら今年で33歳。


課長に近づけてたかな❓

もしかして転職してたかな❓

仕事辞めて結婚してたかな❓


それとも…


色々想像してニヤっとした後、

ハッとしてズドーーーンと堕ちる。

こんな繰り返し、疲れるわ。



まだ水曜日じゃないか…タラー