今日のあさんぽ。

ほとんど変化なしの公園の桜。

若干、花の数が増えたかなキョロキョロ


いつもならお散歩で通るお家の

花壇などにお花が咲いてるのに、

今年はあまり植えてるお家がない…

春なのに、何だか寂しいですね。


そんなわけで私はせっせとお花を

植えてます。

少し前に植えたお花がたくさん

開き始めましたガーベラチューリップひまわり

今はこれだけですが…

昨年も咲いてくれたマーガレットが

今、蕾なのでどのくらい咲くかが

楽しみです。

何年も咲いてくれてるんですけど

初めはピンクのお花だったのに

最近白が多めの花になってきた笑

下矢印これは一昨年の写真ですカメラ

土が悪いのかなぁ。

ずーっと植え替えてないし…

でも…お花はやっぱり良いわガーベラ




オカメインコおまけセキセイインコ黄


今朝、お散歩から帰ってきて

2匹が朝ご飯を食べてたところに

コザクラインコのなっぴぃを放し

自由にさせていたら…

微笑ましい写真が撮れたカメラ

なっぴぃ、飲み水で水浴びアセアセ


ワンコも小鳥も仲良しだピンクハート