今朝は小雨が降っていたので

昼んぽになってしまいました。

今週末には見頃になるのかな⁉️

桜、可愛いです桜

蕾で桜の枝がほんのりピンクに

変わってきています。

視線を感じて足元を見ると…

ちょこんと座って私を見てます。

見てるのはNICOだけですけど笑い泣き



4月1日は…娘と桜並木を歩くのが

最後になってしまった日。

娘と桜を見るのがあれで最後だと

思いたくなかったなぁ…

2016年4月1日。

マイカメラで桜を撮る娘。


娘がいなくなってからは毎年、

この場所で桜と娘ミニーの写真を

撮影していました。


同じ場所でミニーと撮影すると

そこに娘がいる気がして…泣


でも今年は全く咲いていないので

撮るのをやめました。


こうやって撮影していると、

ついつい泣いちゃってる私を見て

娘が今年はわざと桜の開花を

とっても遅くしたんじゃ⁉️とか

思ったりして笑


もう泣かないで。

私はいつだって傍で見てるよ。

桜が咲いてても咲いていなくても

お父さんお母さんの傍で笑ってるよ。


そう言ってる気がします。


もちろん、今年も満開になったら

娘ミニーと一緒にお花見しますよ。

週末はこうして咲いてますように…

笑顔で桜並木を歩けますように…



4月も頑張りましょう桜