今日の夕んぽ。

写真が薄暗いのは18時を過ぎて

お散歩に行ったからです。

今日は花粉症が酷くなってしまい、

薬を飲んだので眠くて眠くて…

お出掛け後にちょっと横になったら

こんな時間に…ガーン

お友達には会えなかったけれど、

しっかり歩いて来ましたよ〜。



今日はどこに行ったかというと、

息子のところへ結婚式のアルバムを

受け取りにいってきました。

下矢印挙式の様子はコチラ


写真は2ヶ月くらいで出来てたけど

受け取りに行けなくて…

やっと今日もらえましたニコニコ

下矢印アルバムの中もミキミニグッ

アルバムの後ろにはちゃんと

ミラコスタって入ってるラブラブ

中は4カットの写真があります。

集合写真2枚とドレス2枚。


さっそくMAO達に見せようと

アルバムをチラつかせましたが…

全く興味なさそう笑

もう一度チラつかせると…

漸くこっち向いた❗️

今日はにぃたんの家にコレを

取りに行ったのよ。

素敵でしょキラキラ

やっと見ることが出来たので

とっても嬉しいわおねがい


コレを受け取ってしまったら

結婚式が漸く済んだのだと実感。

ちょっと寂しいかなぁ⁉️


これからは何を楽しみにして

過ごそうかな…




とりあえず明日からの仕事を

頑張りますねウインク


今週もよろしくお願いします。