今朝は昨日から降り続く雨で

あさんぽは中止。


昼んぽの時間帯には太陽が出てきて

気温もぐんぐん上昇してポカポカ晴れ

道路も乾いて良かった良かったニコニコ

張り切っていきましょう〜口笛


下矢印ただ歩いてるだけの動画笑

(音声ナシです)

NICOがとても楽しそうに歩くと

私も嬉しいおねがい

いつもの休憩スポット。

MAOはボ〜っと遠くを見ながら

寛ぎ中です。何見てるのかな⁉️

私は、草むらに生えているお花を

撮影してみました。

ホトケノザ。

オオイヌノフグリ。

どれも可愛いラブ

昨日とは別のお家の梅の花。

春…なんですねぇチューリップチューリップチューリップ


公園まで戻ってきて…

水道のお水、ガブガブ。

いっぱい歩いて疲れたねキョロキョロ




来週はまた雨の予報が出てます。

今度こそレインコートの出番かな⁉️


3月も元気にいきましょうバイバイ