MAO・NICO地方は今日も雨。

またまたお散歩パスしちゃったアセアセ

ごめんねお願い

でもMAO達も疲れが残ってるのか

あんまり遊ばずに寝てばかりzzz

こんなんで三連休終わっちゃった泣



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さてさて昨日の続きです。



河津町を出た後、お昼を食べに

めんたいパーク伊豆へ。

撮影している時、見てた人が

「可愛い〜ラブラブお利口さん照れ

と、褒めてくれましたよ〜。

でも、いつもMAOはだいたい…

こんな顔しますガーン

わざと目をつぶっています。

いくら言っても目を開けてくれず

仕方ないので連写しますカメラカメラカメラ

連写すればちょっと目を開けるので

その中の一枚を選んで載せてます笑


話が逸れました。

めんたいパークでは試食はもちろん

おにぎりおにぎりやソフトクリーム🍦が

買えます。

「お昼はここでいいよね」って夫。

おにぎりホントに大きくて美味しいの。

手のひらより大きいです‼️

おそらくコンビニおにぎりおにぎりより

1.5〜2倍くらい⁉️はありそう。

ラインナップ。

私はいつも辛子明太子。

それから欠かせないのは…

めんたいソフトクリーム。

めんたいせんべい付きです❗️

明太子のプチっと食感もあるけど

味はソフトクリームの邪魔をせず

その奥にちょっと明太子を感じる…

って程で、めちゃくちゃ美味しい❣️

これ、娘と一緒にめんたいパークへ

出掛けた時の思い出の味なんです。

娘も美味しい❣️って喜んでたので

行ったらいつもおにぎりと両方を

食べると決めてます。

娘ミニーも食べてる風笑


それからめんたいパークへ来たら

やっているのがガチャガチャ❗️

今回は明太もつ鍋鍋

前回のは箱入り明太子。

ガチャガチャも2種類くらいあり、

リアルで何とも可愛いピンクハート

全部制覇したいと思いますキラキラ

(なんでかな⁉️笑笑)


その後、帰り道で足柄SAにある

ドッグランへ。

NICOは元気に走り回ってた笑


MAOは…

お土産を見に行っちゃった夫を
隅っこで待っています笑
NICOの楽しそうな様子をどうぞ。
動画撮ってた時にSAが工事中で、
音がゴゴゴゴッとうるさかったので
音を消してます。

夫が戻ってきてMAOも少〜しだけ

走ったねダッシュ

早朝(夜中笑)に出発したので

眠くなって明るいうちに帰宅。

でも楽しかったなぁニコニコ

帰りに見た富士山。

今年もとっても綺麗でしたキラキラ


昨日も宣言したけど…

また来年も河津桜を観たいです。

満開の時期をしっかり調べてから

行こうと思います笑




今週も頑張りましょう照れ