三連休の二日目。

夫は隣町で行われるマラソン大会に

出場するために早起きしてお出掛け。

私は今日もお出掛け。

美容院へ行ってきました。

息子の挙式前に行ったきりだったあんぐり

白髪もチラホラ出てきているし…

髪も結構伸びたのでカットしたり

午前中は潰れてしまいました。

昨日も今日も夫婦別々にお出掛けで

MAO達どこにも連れてってない真顔

そもそもどこかへ連れて行く予定も

立てていませんアセアセごめんねお願い



夕方…

早めのお散歩を済ませて買い物へ。

MAOの誕生日プレゼントの下見と

バレンタインデーのプレゼントを

買ってきました。

夫は今日もマラソン大会でしたが

来月行われる東京マラソンにも

当選したので走ります走る人

その時着るランニング用Tシャツや

靴下が欲しいと言うので購入。


地味な趣味でお金がかからないけど

着る物やシューズは結構高いアセアセ

そしてすぐダメにするちょっと不満


来月のホワイトデーには、

倍にして返してもらおうニヤリ



そんなわけで…

2匹はいつも通りの休日を過ごし…

楽しかったかつまらなかったかは

分かりませんが笑

明日も遠出する予定はないので

ホントにのんびり過ごします。



次の三連休には遠出する予定。

みんな体調を崩さないように

今は大人しくしておこう笑