連休初日。

夕んぽは夕焼けが綺麗でしたおねがい

NICOってば〜アセアセ

相変わらず前に出てくるカメラ

とっても巨大なチワワみたいニヤニヤ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今日のお散歩にはこの子が登場。

ゴールデンレトリバーのパピー、

ウィル君がやって来ました。

6月生まれのウィル君。

もう29kgになったって〜びっくり

会うたびに大きくなってます笑

NICOはビビりだけど、

ウィル君は大丈夫。(たぶん笑)

でもなかなか距離が縮まらず…

何とかウィル君の後ろに回って

匂いを嗅ごうとしていました。


ウィル君は大きくてもまだパピー。

遊ぼう❗️の誘いがダイナミックで

ちょっとNICOの腰が引けてたけど笑

吠えずにいられましたチョキ


でもそんな時間は長く続かず…アセアセ

遠くで見ていたMAOのところへ

走って逃げて行きました笑い泣き

結局はコレが一番安心なのね照れ


やっぱり仲良し姉弟だわピンクハート

そしてやっぱり…

NICOはビビりです笑い泣き