昨日の雪は久しぶりに積もって

今朝の夫の出勤が心配でしたが、

雪が雨に変わったので路面凍結も

そこまで酷くなく一安心でした。


ご近所の屋根も…

そんなに積もってないですね。

でもこれだけのことで大騒ぎの

MAO・NICO地方なのでした。


昨夜の帰り。

電車が雪の為に間引き運転となり

寒いホームに取り残されました。

雪にめっちゃ弱い関東の電車。

タクシーも全然来なくて笑い泣き

家に到着したのは日付変わってから。

頑張ったよ、私。



今日は一日雨。

午後には止むと思ったのになぁ。

そんな訳で、今日はお散歩中止。


NICOはめっちゃ不満顔。

雨降ってなければ公園に行って

雪の中走らせたかったけど…

ドロドロになるのはゴメンだよアセアセ


そしてコチラのお嬢様も…

雨の中のお散歩なんて…

まっぴらごめんって顔ですえー

寒いのも嫌い。

ビショビショも嫌い。

本音はお散歩も嫌い。笑笑


対照的な2匹ですが…

今日は大人しくお家で過ごそうね。