昨日までは調子悪くなかったのに

今朝からまた咳が出始めた…予防


鼻水がずーっと出ていて…

サラサラなので全部喉に流れて

喉を刺激して咳が出るのです。


もしかしたら今度は花粉症かな。

いや、目は痒くないぞ。

とにかく咳が辛くて疲れた悲しい

のど飴も買ってずっと舐めてた笑


こんな時はマスクって良いねグッ

私の止まらない鼻水をマスクが

しっかり受け止めてくれてる笑い泣き

汚くてごめんなさい予防


また病院行った方が良いのかなキョロキョロ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日のあさんぽ。

ポカポカでした太陽

あまりにも天気が良いときは

レンズのフチが反射しちゃう。

MAOの顔が金色だわ〜キラキラ

ちっともカメラに目線くれず…

お友達来たよ‼️と言うと

揃って振り向く子達チワワ黒チワワ黒


この後、公園の中をみんなで歩き

同じ木の周りをグルグル🌀

誰かがオシッコするとそこに

みんなで追いションアセアセ


満足したかな〜。




明日は咳が止まりますように…お願い