昨夜、少し鼻水が出るな…と思い

早めに寝ましたが、今朝も同じで

これはもしやコロナに罹ったか⁉️と

ビビりながら体温測定しても平熱。

夫に検査キット買って来てもらって、

調べたけど陰性。

まぁ、発熱してないから大丈夫かなと

思っていたけれど、毎回ビビるガーン


症状としては、体が怠いこと。
鼻が詰まっていて苦しい。
でも鼻水がサラサラで垂れてくるタラー
マスクの中は鼻水で大変なことに。

とりあえず風邪薬を飲んで様子見。
少し楽になりました。
このまま熱が出ませんように…

せっかく雨も止んでくれたけど

あんまり長く外にいられなくて

ごめんね〜お願い


また元気になったらロング散歩に

連れて行ってあげるね。




今週、頑張れるかな笑い泣き

頑張るしかないね〜。