今朝、NICOが大量のオシッコを

トイレでしてました。

サッと片足あげてシャーッと笑

まぁ〜長いこと長いこと。


NICOは小さい頃イタズラばかりで

どうなることかと思ったけれど

大きくなってからは一度も

粗相してません。

イタズラと食糞はするけどね泣き笑い


で❗️

今朝の話に戻しますが…

NICOがトイレでオシッコして、

MAOがそれを見ていました。

先にトイレ使われちゃったなって

顔をしてました。


トイレシート、交換しなくちゃ。

そう思ったんだけど、朝は忙しく

すぐやらなくてもリビングには

トイレが2箇所あるし、MAOは

もう一つの方でするかな❓と

思ってました。


それなのに❗️

MAOがジッと私の方を見るので

何だろ⁉️と思っていたら…

ラグにオシッコしましたあんぐりガーン

私を見ながら…ですよ⁉️


トイレもうひとつあるのに⁉️

何故ラグにしたのガーンガーンガーン⁉️

確かにすぐ取り替えなかった…

でも、いつもNICOがした後でも

オシッコしてたよね⁉️


それも私の顔を見ながら…

ジャーッとしてくれてえーん

アレは私への訴え⁉️


MAOは朝からめちゃ怒られました。

でも反省してる様子もなく…

トイレシートをすぐ取り替えない

お母さんが悪いという顔をします。


実はMAO、綺麗好き。

ちょっとでもシートが汚れてると

別のトイレで用を足します。

以前のようにNICOのオシッコが

少量なら同じシートにする時も

あるんだけれど、今朝みたいに

大量だと嫌みたい。


じゃあもう一つあるトイレを

使えば良かったんじゃないの⁉️

おかげで朝から洗濯二回戦Tシャツデニム


お天気で良かった〜太陽

ラグもすぐ乾いたわ。

洗えるラグに買い換えて良かった。



まぁ、お留守番中には

粗相しないから許してあげよう。


でもねぇ…

頼むからトイレでしてくれぃぃ笑い泣き




下矢印お洗濯してもすぐ乾くよ♡