今日のあさんぽ。

MAOと同い年のレオ君とカメラ


朝晩は風が涼しく感じられるし、

トンボも飛び始めていて…

漸く秋なんだなぁ…って思います。



昨日、我が家に帰って来た息子は

夕方、お嫁ちゃんが待っている

マイホームへ帰って行きました。


色々な話が聞けて楽しかったよ照れ

またおいでね。

いつでも相談に乗ってあげるから、

何でも話して欲しいと伝えました。


近いうちにまた連絡をくれるそう。

どんな挙式になるのかな。



夕んぽの時のMAO。

MAOが寂しそうな顔をするのよ。

息子が帰ってしまった後、

息子の使ってたスリッパをクンクン。

2階からまた降りてくるかも⁉️と

思うのか、階段下で待ってたり。

何だか可哀想でキョロキョロ


お散歩行こ〜って言うと元気に

玄関まで行ったのでちょっと安心。

離れて暮らす息子がホント大好きな

MAOなのであります。


夕んぽでは6時くらいまでは

公園で遊んでいました。

その後ほんの少しの時間、

夕焼けがとても綺麗でした。

6時10分頃かな⁉️

ちょい感動でしたおねがい


あっという間に暗くなり帰宅。

すると…


また私の体調がガーン

今度は喉の痛みではなく咳と鼻水。

あれれ⁉️

私、どーなっちゃうんだ⁉️



今週はこんな感じで始まりました。

明日体調はどんな風になってる⁉️


心配だけど…

今週も頑張ろっと泣き笑い