三連休初日。

朝は曇っていたけれど、

お出掛けしようと思った時間には

太陽が出て暑くなってしまった太陽

さすがにワンコ連れのお出掛けは

無理そうだったので、人間だけで

ショッピングに行きました。


夫はランニング用のTシャツや

シューズなどを数点買いました。

私も洋服のSALE品を少し購入。


MAO達にもお土産買いました。

今ちょっとだけ夏バテしている

MAOのご飯にかけるふりかけと

おやつを2種類購入。

ワクワクしたお顔です爆笑

さあ、お土産をあげようかな⁉️

NICOが食い付きそうなおやつ。

『グリップガム』。

これも歯みがきガムなんだけど

長持ちしそうなので買ってみた❗️

持って食べるのに丁度良い

おもしろい形のおやつです。


では、まずは『マテ』。

NICOがずーっとおやつから

目を離さないのが面白くて、

ずーっとマテさせちゃった爆笑

では、どーぞ‼️

MAOは…

上手に持ってお上品にガリガリと

齧っています。

NICOは…

獣の目をしてますグラサンキラキラ

そんなに美味しいの⁉️

顎が疲れちゃうよ⁉️

休憩すれば⁉️

MAOに取られると思ったのか

咥えたまま絶対離さないガーン


MAOは久々の大きなおやつに

満足した良いお顔してます。

NICOはというと…

ま〜だ唸りながら齧っとるガーン

MAOも呆れております。

おやつ…食いしん坊なNICOに

取られないようにしようねキョロキョロ