今日のあさんぽ。

仲良しチワ友とカメラ

楽しそうでしょ⁉️

昨日より暑く感じる朝でしたね晴れ



さてさて…

今日は夫の62回目の誕生日です。


どこに行くってわけじゃないけど

夫も私もお仕事を休みました。

のんびり出来ました。

迷ったけど休んで良かったひらめき

何だか気持ちがゆったりしてます。


髪は真っ白になっちゃったけど

私よりずっと健康で元気な夫。

今日も午前中スポーツジムへ行き、

午後からは暑い中、洗車したり…

パワフルな夫です。


そんな夫も娘がいなくなった頃は

元気もなくて、ずっと下向いて、

笑わなくなっていたね。

→娘がいなくなってからの誕生日

今は…

可愛いふたりがお祝いしてくれて

寄り添っていますおねがい

こんなにも可愛がってくれて

どうもありがとうニコニコ

ぎゅーっとしてくれてる飛び出すハート

嬉しいね爆笑幸せだねピンクハート


夜は…

2人きりで乾杯生ビール



これからも支え合いながら、

寂しさも嬉しさも分け合って

仲良く生きていきましょう。


これからもよろしくね。