三連休最終日も暑かった太陽


残念だけど、三連休は暑過ぎて

MAO達とのお出掛けは無理でした。

その代わり人間は3日連続買い物笑


今日は私のお買い物車DASH!

お散歩用の靴と下着などを購入。

でも…

それだけで済むはずもなく笑

やっぱり買ってしまいましたよ。

接触冷感&撥水加工の犬服。

2枚購入すると30%オフになり

お買い得でしたよ〜。

はい、似合う〜笑

これ、ちょっと雨が降った後にも

お散歩に着て行けるわ。


今日の夕んぽ。

さっそく着て行ったよ。

雨は降ってないけど撥水加工笑

接触冷感だから大丈夫ウインク

袖アリだけど涼しそうでした。

6時を過ぎるとかなり涼しいね。


実は昨夜、浴衣をポチりました。

今年の浴衣は早くから見てたけど

色々迷ってるうちに品切れになり、

もういっか〜って諦めたんだけど、

チワ友が今年浴衣で写真撮ろうって

言うので、その気になりましててへぺろ

これはまた届いたら載せますね❗️



MAO達をつれてのお出掛けは

出来なかった三連休だけど…

MAO達はいつも通りのお散歩が

楽しそうで良かった照れ


室内で熱中症になった子が

とても多いです。

気をつけるのは室温よりも

湿度らしいですよ。


みんなも熱中症に気をつけて

お過ごしくださいねニコニコ