あさんぽに出たら…

ご近所の会社の貼り紙ですが…

優しいですよね。

ワンコが危険な目に遭わないよう

注意喚起してくれました。


この会社の倉庫周辺は砂利なので

道路との境目には雑草が生えます。

だからたまに除草するのですが…

犬達のトイレスポットになってます。

(ほんと、ごめんなさいお願い

でも嫌がるどころか、この貼り紙を

わざわざ作ってくださって…


しかも…

チワワが描かれてる爆笑


この会社の従業員の方は優しくて

MAO達も出勤してきた方を見て

走って寄っていくくらい大好き。

いつもナデナデしてくれます。


除草剤を撒いた後は危険注意

知ってたのでしょうね。

このような貼り紙をしてくださった

この会社の優しさが嬉しいですおねがい

なんだかこちらまで優しい気持ちに

なりました照れ



あしあとおまけあしあと


公園に行ったら…

ブルドッグのぶーちゃんに

会えたよラブラブ

ほぉんと、可愛いラブ

NICOは怖くて近付かない笑

でもMAOは大丈夫ウインク

今日はクンクンも許してる笑


そしてさすがに1時間遊んだら…

みんなバテバテアセアセ



今日も暑かった太陽

熱中症には気をつけましょうね❣️