今日も朝から暑かったですね太陽

あさんぽも早く行くようにしてますが

それでもあっという間に気温上昇アップアップ


早朝から公園に仲良しさん集合ゲラゲラ

今朝は総勢7匹が入り乱れる〜飛び出すハート

そのうち、チワワは6匹よ。

みんな2匹ずつ飼ってます笑


MAOは特に嬉しそうラブラブ

だって…

可愛いと言ってもらえるからチュー

そりゃぁ、しつこいしつこいチュー

可愛いといっぱい言ってくれるまで

離れようとはしません真顔

みんなが『可愛い』って名前に

改名したら⁉️というくらい、

「カワイイ」の言葉に反応します泣き笑い

やっぱ女子よねぇ。



さて…

今朝は大好きなチロちゃん来たーーひらめき

5kg超えのBIGボーイですキラキラ

チロちゃんはくぅちゃんという

イケメンブラタンの兄貴がいます。

こちらは偶然にも兄弟で同じ誕生日キラキラ

一歳違いなんです。

そりゃ運命感じちゃうよね。

ホント可愛い、大好きな兄弟。


でもね、私…

チロちゃんとNICOって似てる❣️

と密かに思っているんです。

なんか、どこかで繋がってる⁉️と

思えるほど体型とか頭の形とか、

似てるなぁって思ってます。

兄弟みたい〜指差しなんてね。

でも、ブリーダーさんも違うし

それは無いと思うけど…

どこかで繋がってたらすごい❣️


今朝はチロちゃんをナデナデして

NICOとツーショット撮れて大満足❣️

NICOもチロちゃん、大好きハート


なんでかな〜。

チワワってたくさん集まると

ホントに可愛いピンクハートって思います。


みんな3匹目の話もチラホラ…


いやいやバイバイ

それは我が家は無いですぅ。

でも…たくさんのチワワが

お部屋でわちゃわちゃしてるのも

悪くないかなぁニコニコ


そんなことを妄想してる私です笑