NICOーーー‼️

またやったのぉおおおムキームキームキー⁉️


今日もまたやってくれました悲しい

私が少しの時間、部屋を出た時に

MAOのウンチを食べましたガーン

自分の…ではなくてMAOのですえーん


そう、食糞が全然治りません。


うちの子達は外でも部屋の中でも

用を足せるのですが、お散歩には

もちろん行っていて、しっかりと

外でもウンチしてるのに…

ダイエットフードを食べてるせいか

便の回数が多いんです。


しかもMAOは私が見てると分かると

しないので、出たそうな素振りしたら

部屋を出たり、見てないよって

アピールしてあげます。

その時に事件⁉️は起きましたえー


NICOがパクッとやるのを発見ガーン

あー、一口は食べてたかなぁ泣

食糞はやったらいけない事なんだと
分からせたくて厳しめに叱りました。
しかしねぇ…
叱っても仕方ないらしい。

むしろ隠れて食べるようになると
何かに書いてあったなぁ。
しかも自分のウンチじゃなくても
パクパク食べちゃう不安

反省などしてない顔ですよ。


ストレスあると食べる…とか、

食事の量が少ないから…とか、

綺麗好きだから…とか、

気を引きたくて…とか、

消化が出来てなくてウンチから

美味しい匂いがするとか…


食糞には理由があるらしい。


でも小さい頃からなんですよ。

ずっと獣医さんにも相談してるけど

治らないかもねと言われてますガーン


NICOは…

食事が足りない説が濃厚。

ウンチで遊びたい説も否めない。


色々と食糞防止グッズがあるけど、

口コミみると効果はあまり…と

書いてありますね。


しかし…

口からウンチの臭いするゲロー



うーん。

困ったなぁ