これ、私もやってみました。

『姉御肌で賞』を頂きましたニコニコ

昔から姉御肌だね、とは言われてます。


姉御肌で賞


 MAOはどうなのかなぁ⁉️

姉御って感じじゃないけれども、

それなりにNICOの面倒も見てますOK


今日、NICOがMAOの齧ってた

ヒマラヤチーズをコッソリ盗み

一生懸命隠してたんです笑

私が見つけて

「これはMAOねぇねのでしょ⁉️」

と、言ったら…

取られても怒らないMAO。

こんな感じで余裕でしたニヤニヤ


→アンパンマンボール事件

先日の公園でもNICOを守り…

NICOにとってMAOはしっかり者の

頼れる姉御⁉️なのかもしれませんニコニコ