今日はお天気にも恵まれたので太陽
那須までドライブして来ました。

ソフトクリームを食べたくて
千本松牧場へ…
(ソフトクリームの写真はありません笑)
記念撮影しましょうねカメラ
アレ⁉️

牛さんのベンチに書いてあった

『千本松牧場』の文字が見えない笑い泣き

2匹を大人しく座らせられない夫笑

桜が見頃でした。

暖かいの通り越して暑い〜アセアセ

たくさん歩いて通りすがりの人にも

たくさんの可愛いラブラブを頂きました笑


せっかく栃木に来たので、

パンが美味しいペニーレインへ。

レストランでランチと思ったけど

激混みで諦めました笑い泣き

ペニーレインへ行ったなら

ここで写真を撮らないとねカメラ


その後、南ヶ丘牧場にも寄ったけど

めちゃ混みでしたアセアセ

子供が小さかった頃に何度か行って

懐かしいかと思ったけれど…

人が多すぎてすぐ出ました笑

よく考えたら春休み中でしたね笑い泣き


元気過ぎるNICOを走らせたくて

道の駅ろまんちっく村のドッグランへ。

ここも桜桜が綺麗でした〜。

そして…

珍しくMAOが楽しそうにトコトコと

歩いて走ってくれました〜❣️

お母さん、泣きそうよ泣き笑い

NICO〜って呼んだら

「ボクは今忙しいでしゅ。」の顔笑

ここも人とワンコが多かったので

ちょいと消しゴムマジックで笑笑

少し不自然なバックを許してね爆笑

走っていないけど嬉しそうな2匹笑

楽しかったね、また行こうね。



あしあとオマケあしあと

帰りの車は爆睡でした〜チュー