土曜日は仕事がお休みなので、
朝晩しっかりお散歩が出来て嬉しい
MAOとNICOです。
可愛いねぇラブラブって褒められたウインク

「そーそー。可愛いんだボク達。」




私は病院勤務になってから

殆どテレビを観なくなりました。

とくにドラマは毎週観なくては
内容が分からなくなっちゃうので
土日しか観なくなっちゃったんです。

でも‼️
今クールのドラマは夫の勧めで(←笑)
金曜日の「100万回言えばよかった」
を観てます。

愛する人を突然失ってしまった悠依。

魂だけになってもそばで見守る直木。

直木の死の真相を追いながら、直木の

唯一の媒介者として悠依に関わる譲。


ドラマは“当たり前のことは決して

当たり前でない”というメッセージと

その当たり前がどんなに愛おしくて

かけがえのないものかを訴えていく

ドラマです。(番組紹介より)


やっぱり…泣いちゃうんですよ。

亡くなった人の想いとか、

遺された人の想いを観るのは。

そして、こういうドラマ観てると

私も(譲みたいに)娘が視える人と

出会いたいって本気で思う。

娘が今、私に何を語りかけてるか

何を思ってるのか、何処にいるのか…

何年経っても知りたいんです。


悠依が「そばにいるんでしょ。」

と直木に話しかけた告白シーン。

切なくて泣けましたよね。


今週分の放送はまだ観てません。

今夜、夫と2人で観ます笑

今後の直木と悠依がどうなるか、

魂はそばにいるのだと確信出来るか…

目が離せません。


ドラマのこの先が楽しみです。