新しい一年が始まりましたキラキラ

まずはMAO・NICOからご挨拶を。


今年も仲良くしてくださいねニコニコ


MAOは昨年と同じ着物を。

NICOには初めて袴を購入しました。

が‼️

MAOはちょいパツ。

NICOはブカブカ泣き笑い


NICOの袴は撮影中に脱げたし笑い泣き

これ、もう脱げてます笑い泣き

しかも撮影は紅白やってる時間帯で

NICOは眠かったみたいでガーン

もう…眠くて眠くておやすみzzz

何枚撮ってもウトウトのNICO笑

ずーっと目が開きませんでした泣き笑い

MAOは「早くカメラ終わらせて」の顔ちょっと不満




こんなオモロいMAO・NICOですが

今年もどうぞ宜しくお願い致します門松