オレ、きなこ。
みんな久しぶり。

覚えてるかニャ❓

お転婆MAOのにぃにだったんだけど

2年前の今日、ねぇたんのいるお空へ

いっちゃったんだニャ。


地上では三回忌っていうのかニャア。

ま、オレには関係ないけどね。


お空では、オレの大好きなねぇたんが

毎日優しく抱っこしてくれるんだよ。

大好物のCIAOちゅーるをくれるんだ。

毎日毎日、オレは幸せで楽しい。


ねぇたんの膝はオレの弟の“ごま”と

取り合いになってるけどね。

ねぇたんが毎日ナデナデしてくれて

抱っこもいっぱいしてもらってるから

もう心配しないでほしいニャ。



昨年の今日はお母さんが寂しそうで

こっちも辛かったニャア。

→一周忌

でもこの直後にまさかあんなに

元気のいいMAOの弟が来るなんて

オレもびっくりしたけどニャ。


甘えん坊のMAOが心配だったけど

これで漸くオレも安心出来たよ。


MAO、やんちゃな弟がやって来て

毎日すっごく大変だと思うけど

にぃには嬉しいニャ。

お空からねぇたんとごまと見守ってる。


いつまでも仲良くするんだよ。

約束ニャ。



おっと、ねぇたんが呼んでる❣️

ちゅーるの時間だニャア❤️


それじゃ、またニャ。