昨日は出勤日だったので、

今朝は起きるのが辛かった〜笑い泣き


今日は息子が実家の母のお見舞いに

来ることになっていたので、

のんびりしていられなくてキョロキョロ

2人で実家へ。


お見舞いの栄養ドリンクなどを買って

実家へ行くと…

母はあまり体調は良くなかったけど

体を起こし、息子のお見舞いを

喜んでくれました照れ


そして、何と…

少し固形物を食べられるように

なっていましたおねがい


母はもう何日もフルーツしか

口にしていなかったので

息子も覚悟して来たんだけど、

ちょっと安心して帰りました。


本当はもう少し食べてくれないと

安心はできませんが、それでも

力になるものを食べられたことは

一歩前進。

また様子を見ていこうと思います。



息子が帰る前にホームセンターで

少し日用品を買ってやり持たせました。

そのくらいしかしてあげられなくて。

その時NICOにもお土産を。

何でも齧っちゃうNICOには

ちょっと大きめのおもちゃを。

そう、お土産買って来たよ。

なんか匂うね。

これ、ベーコンの香りがします。

ガジガジ。

あーん。

大きくて持ちやすいでしょ❓

気に入ってもらえたみたい照れ


MAOにもとりあえず匂いを嗅がせて…

くんくん。

ちょっと考え中。

譲るそうです爆笑

何しろ今はこれに夢中だから。

これは何かというと…

昨日のシャンプー後にトリマーさんに

着けてもらったバンダナです。

これを結んで丸めておもちゃに。

カミカミしたり放り投げたりして

遊んでいます爆笑


楽しいみたいチュー

いつも気に入ったものは

お腹を出して咥えて遊ぶMAOは

可愛いなぁ💕


良かったね、NICO。

MAOに取られずに済んだね笑

満足そうですチュー



こうして、私のたった一日の

貴重なお休みは終了笑い泣き


皆さん、

今週も頑張りましょう❣️




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!