今日、MAO達はシャンプーデー。

トリミングサロンへ行って来ました車DASH!


忙しい私に代わって、

さらふわキラキラにしてもらいました。

健康チェックも問題なしOK


いつもなら終了後にトリマーさんとも

記念撮影するんだけど、それもパスバツブルー

急いで帰宅しました。


何故なら…

今日は出勤日病院

6連勤です笑い泣き

いやぁ〜、さすがに疲れてヘロヘロアセアセ



トリミングサロンの帰り道。

信号待ち車の時、後ろの子達を

撮影してみたよ。

大人しく乗ってますニコニコ


帰宅後、ふわふわのうちに撮影カメラ

MAOの膨らみ方がスゴいキラキラ

目がBIGならボディーもBIGキラキラグッ

 MAOはわがままボディーだねえー



来週末、

NICOの一歳のお誕生日記念旅行に

行く予定でしたが、母の体調が悪く

心配なので、キャンセルしました。


なかなか予約が取れないホテルが

予約出来て2人で喜んでたんだけど

行きたい気持ちが無くなってしまい、

様子を見て日帰りドライブにしようと

話し合いました。

旅行はまた行けますからね。


NICOの一歳のBDは一度しかないけど

日帰りでも楽しませてあげられるし。

来週、お出掛けが出来ると信じています❗️

うん、良い笑顔キラキラグッ