昨日の夕方、息子が帰宅しました。


緊急事態宣言が解除されたので

焼肉屋さんへ行って来ました焼肉

Maoはもちろんお留守番です。

はい、焼肉屋には行けません真顔

ごめんね、Mao。



焼肉の平城苑へ行って来ました。

コース料理+飲み放題にしてみました。

脂乗っててめちゃ美味しいデレデレ

次から次へと運ばれて来るお肉と

ビール生ビールですぐにお腹いっぱい。

後半には、満腹になってしまって

ビビンバは夫に食べてもらいましたチーン

久しぶりに息子とたくさん話しました。

家庭のこと、将来のこと…

夫もとても楽しそうで、たまには

帰って来いよって言ってました。



遅くなっちゃったけど、やっと家族で

夫の定年退職祝いが出来ました。

ここに、娘の姿は見えないけど

きっと一緒にいたよね照れ



アルコールは8時までなので

お店では一旦ここまで。


帰宅後二次会生ビールリキュールシャンパン

の、予定だったけれど…

食べ過ぎ飲み過ぎで何も入らないガーン


そんな訳で飲まずにお喋りして

あっという間に時間が過ぎましたお茶


Maoは息子の後を追いかけ回し

お風呂に入ってる時も待ち伏せ。

なかなかお風呂から出ない息子を

くぅ〜んくぅ〜んと鳴きながら

待ってる写真です笑



相変わらず息子にベッタリのMaoでした。

今日のお昼過ぎに、

みんなで車に乗って息子宅まで

送り届けて来ました車DASH!

「バイバイにぃたん…」

こんな悲しい顔をしてたのね。

また来てくれるから大丈夫よ。



こうして楽しく美味しい二日間が

あっという間に終わってしまいました。



日々頑張ってる息子から

いっぱいパワーをもらったので、

私も夫も明日からまた頑張ります❣️





あしあとオマケあしあと



Mao、換毛期みたいです。

すごく毛が抜けます笑い泣き


コームで何度も梳かしても

大量に抜ける抜けるえー


毎日のお手入れ、頑張らないと‼️

しかし…

背中が四角いねぇ…笑い泣き