今日の買い物帰り。

見た目が可愛いおもちゃ発見。


Maoが喜びそう照れと思ってすぐ購入。

いや…

私が一目惚れしましたラブ

可愛いと思いませんか⁉️


早速Maoに与えてみました。

これはね、ピザです。

目玉、クリクリさせて❣️

可愛いぞラブ


Mao、ピザ食べる⁉️

そう、アレですよ。

食べてる時、足元でクンクン鳴いて

頂戴しても貰えない、アレです。


じゃあ、どうぞ。

これはMaoのピザだよウインク


ペロっと舌出してる爆笑

めっちゃクンクンしてる爆笑

何か…変❓

チーズ、出てこないねニヤリ

いいえ、出ませんえー

これは、おもちゃですからね❗️

あー、遊ぶのをやめちゃったびっくり


でもね…すぐ気を取り直して

咥えたまま、あちこち歩いてますチュー


窓の外に見知らぬ人が歩くのを発見目

それでも…

咥えたまま。

吠えることなくやり過ごす笑笑



お気に入りに加えてくれたかな⁉️