仕事の後、お出掛けしたので

Maoにお土産を買って来ました。

フツーの牛皮骨型ガム爆笑

最近、ヒマチー・モンチーって

お高いガムばかり買って来てたから

たまには安いのも良いかなって。

そしたらMaoの目がキラキラにキラキラ

Maoの冬物ベッドの毛布の下へ

隠そうとしています。

Maoはまだ冬物ベッド使用してますキョロキョロ

最近暑くなる予報だと、留守番時に

クーラーをかけてお出掛けしてるので

温度調整を自分でしているようで、

冷たいフローリングと冬物ベッドとを

行ったり来たりしてるようです。



話が逸れましたが…

毛布の下へ隠そうとしたガムは

私が離れたらすぐ出して噛み始めて…

やっぱりすぐ噛みたかったみたいチュー

ずーっと噛んでるえー

ただガムを噛むだけの動画をどうぞ。

下矢印下矢印下矢印


そんなにずっと噛んでたら長持ちは

厳しそうね…笑い泣き

Mao、もう少しゆっくり噛んだら⁉️


ガムの端っこが白くなった頃…


Mao、何でしょう⁉️

自分で隠しておいたヒマチーの

小さくなったのを出してたガーン


あーあ、素朴な牛皮ガムは

果たして最後まで食べるのか

疑問ですね笑い泣き