今日のMao地方、一日雨でした雨


私は抜釘手術のため、来週から

仕事をお休みするので今日は出勤。

(日曜日以外休みがない会社です)

夫も雨のためランニングは出来ず、

家でMaoとお留守番でした。


私が帰宅した時、珍しくMaoが

シッポを振ってお出迎え。


いつもMaoって私が帰宅しても

シッポ振ってくれないのと、

夫に愚痴っていたんですが、

夫の前では「お母さんっ子」を

演じるMaoなのでありますえー



さてさて夕方…

最近は、私の椅子の上が定位置のMao。

視線を感じたのでMaoを見たら…

色々と察する子ですガーン

雨の日は、Maoのお散歩を

パスさせてもらっておりますキョロキョロ


雨の日って、関節痛くなりませんか⁉️

今日は両膝が痛いですえーん



仕事から帰ると、足も痛いし

疲れてまぶたがとろ〜んとなる私zzz

もう少しで…

寝ちゃうねニヤリ

やっぱりチュー


写真ばっかり撮っていたら

プイッと背中を向けてしまって…

でも、このまぁるい背中がね…

めっちゃ好きですラブ





一週間後の今頃は、

もう私の抜釘手術は終わって、

一年間頑張ってくれたプレートと

ご対面出来るのねニコニコ



今、困ったことが…

一年、痛い左膝のために頑張った

右膝が、悲鳴をあげていますえーん



痛くて怠くて…

湿布を貼るレベルの痛さです。

プレートを抜いて、左膝がしっかり

動いてくれるまでは、どうしても

右膝に頼らざるを得ません。


右膝まで悪化してしまったら、

私はこれからどうやってMaoと

散歩したら良いの⁉️


右膝〜‼️

頼む❗️何とか頑張ってくれ〜笑い泣き

何とか持ちこたえてくれ〜えーん